沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2012年06月14日

キャラ弁

こんにちは~

伊敷のマ~マで~す

先日の火曜日は保育園に通う二男坊と娘の

お弁当会でした

昨年度までは、幼稚園に通う長男のお弁当を

毎日作ってましたが、

今年度から小学校へ入学したため、毎日の

お弁当がなくなり、気の抜けたせいか

前日まですっかり忘れて、パパに教えてもらって

気が付きました

パパが教えてくれなかったら

きっと、忘れたままだったのかな~
 キャラ弁




Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 16:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。