沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2012年07月09日

雨ですな~

こんにちは~チェリー

伊敷のマ~マで~すハート

今朝は大雨でたいへんでした~雨

息子は今日の保育園の活動予定ではパンダ

畑に行ってピーマンとなすの収穫をするイチゴ

予定でしたが、この大雨で汗

どうなったのかな~タラ~

先週の七夕の日はキラキラ 

息子・娘の通う保育園では

七夕夕涼み会がありました☆

流れ星子供たちのゆかた姿・甚平さん姿

とてもかわうぃ~ハート

いやされました~ニコニコ

雨ですな~




Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 14:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。