沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2012年07月15日

花火

チーカーで~すニコニコ

昨日(土)お友達 四人で海洋博花火 バスツアーに行ってきました

暑い一日でしたが、夕方からは 心地よい風がふいて 

伊江島タッチューに沈む 夕日がとてもきれいでした

夜8時から (前半・後半) 一時間で 約一万発の花火が

打ち上げられ 夜空いっぱいに広がる 花火は 見事でした 

赤やオレンジ 黄色や青 など 色彩も すごかったです キラキラ 

帰宅は12時過ぎて しまいましたが バスだと ゆったり

できるので オススメですよ~ハート


花火


花火

 

花火


花火

 

花火


花火




Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 14:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。