沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2012年07月29日

スイカ

チーカーで~すニコニコ

毎日 暑い日が 続いていますね

最近は、外回りの営業が多いい為 

帽子に 長手袋は かかせません 

くれぐれも 紫外線には気をつけましょうね

さて、実家から スイカ貰ったのですが・・・ 

スーパーでは お目にかかれない 珍しいものです

俵形で熟れると 皮が黄色になります

味は 甘くて ジューシーな いつものスイカでしたょ

スイカは 利尿作用もあり むくみや腎臓の 妙薬と言われています

他にも 高血圧や二日酔いなど さまざまな効能が ありますので 

この時期 たくさん食べたいですねスイカ

スイカ

スイカ




Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 21:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。