沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2012年07月30日

そして、海へ・・・。

一ヶ月のハードな仕事も終わり? 何も考えず、友人の友人の友人の・・・。という感じで合計8人で行きました。
船に乗り込む前に聞いたが本日から風速8メートルの爆風。なんでもクソッたれ台風がダブルで発生。



そして、海へ・・・。

場所は赤灯台、サマーベッドも持っていき速攻でルービーを「プシュッ!!」



そして、海へ・・・。

とりあえず、記念撮影。 (気をつけいの意味がわからんと爆笑されました。)


そして、海へ・・・。  

早速タマン打ち込みorエビ仕掛けセット8人で30本近くセットしました。(タマン10本 エビ20本 )

そして、海へ・・・。
 

夕日がきれいだなぁ~。世界平和でありますようにと祈る。






祈りむなしく、爆風影響なのか、当たりがほとんどなし!








嫌な悪寒が続いた所に22:00頃仲間の一人がゲット。





そして、海へ・・・。



手のひらサイズ。(15cm位) バーベキューに焼くか迷ったが、エビは1年に2㎝程度しか大きくならないらしい。
なので見た目からもわかるようにお子様なのでリリース。


おっきなってから、またおいでっと。



その後、当たりなく、サッカーの事も忘れ爆睡。



朝、起きて何か騒いでいたので眠気眼でダッシュしたらスッテンコロリン。





そして、海へ・・・。
3回転して指を負傷。


カツオが群れでジャンプしてたらしいとの事。 意味のない負傷でさらにテンションダウン。






そして、海へ・・・。

帰り際に虹が出てきたので立ち〇〇〇してる友人とコラボでパチリ。



そして、海へ・・・。


文字を後にしたのだった。



総括。1ヶ月のストレスがほとんどふっとびました。全部と言わないのは一匹も釣れなかったので次の休みにもっかい行ってこようと思う今日この頃でした。



同じカテゴリー(スタプランニングの独り言)の記事
ナイトプール
ナイトプール(2013-07-01 15:10)

お手伝い
お手伝い(2013-06-27 12:29)

おいしかった~♪
おいしかった~♪(2013-06-27 12:21)


Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 21:11│Comments(0)スタプランニングの独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。