沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2012年08月02日

とみぐすく祭り

こんにちは~晴れ

伊敷のマ~マ~で~す指輪キラキラ

7月28・29日は

私の住んでいる沖縄本島豊見城市で

『とみぐすく祭り』がありました赤しまぞうり

夏祭りに行ってきました~ダッシュ

数年前にできた、豊崎海浜公園/美らSUNビーチでの祭りで、

ここでの開催は、3回目パーチョキ

今年は、2日間、行って来ましたよ~びっくり!

おかげで、次の日の月曜日は

疲労感でいっぱいでしたがーん

1日目は、息子が通う保育園が

エイサーを踊るためシーサーオス

夕方5時40分に間に合うように

いきました飛行機

息子が私たちをきょろきょろ探して、キョロキョロ

見つけたときの喜びに満ちた顔はニコニコ

何度見ても癒されますね~ハート

エイサーを踊る姿も決まってて、GOOD

成長したな~と、胸が熱くなりましたラブ

2日目は、『きいやま商店』と『サザンバンド沖縄』が出るとのことで、

着いたのは夕方。日の出

ちょうど、エイサーをやってました。

久々にゆっくりエイサーを見たので、楽しかったです。三線

そして、きいやま商店。マイク

ファンも集まって、大盛り上がりでした。

きいやま商店とサザンバンド沖縄が

最後同じステージで、サザンの歌を歌ってましたマイクマイク

きいやま商店もサザンバンド沖縄も

初めてライブを見ました、が、

ファンも多く

大盛り上がりのステージで

楽しめました~

サザンバンド沖縄は、

サザンオールスターズの完全コピーのバンドで

見た目的には

パパイヤ鈴木なんだけど

目をつぶって聞いていたら

本物のサザンのライブに来ている感じで

すごくよかったです

ライブが終わり

カウントダウンをしたら

打ち上げ花火花火

きれいでした~ハート

やっぱり夏は野外で過ごすのがやし

一番ですね~コレ!






Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 14:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。