沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2012年08月26日

ああ!同窓会


チーカーで~すニコニコ

四年に一度(オリンピックの年)、 我が母校 

名護中学校 同窓会が 開催されました

今年も台風接近の中、昨日(土) 6時から開催され 県外からも

大勢の参加があり 大盛況でした

はじめに 三味線などの 生演奏付きで 校歌斉唱があり・・・・・なつかしい

フォークダンスもありました・・・当時男子は 手をつながず よく先生に怒られていた

クラスが10組まである マンモス校です・・その分 不良も多かったかな?

 今年の幹事さんは、四組 その四年後は三組と 開催者は 持ち回りになります

この分だと 二組だった私のクラスは 還暦を過ぎてしまいます・・・まだ想像つきません

三年・二年・一年と席の入れ替えもあり たくさんの方と交流を 深める事ができました

特に授業を受け持ってくれた 担任の先生 各教科の先生など なつかしく

お元気で いらっしゃる事が 何より うれしかったです

そして・・・雨の中 それぞれ 二次会へ

お互いに 歳を取り 容姿も変わりましたが 

みんなの 頑張っている姿に 元気づけられました

又、四年後の 再会が楽しみです

四組さん お疲れ様でした♪赤


















Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 22:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。