沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2012年09月29日

風雨の結婚式

チーカーで~すニコニコ

今日は 台風で朝から暴風警報

そんな中 かりゆしアーバンにて お昼の結婚式に 出席

まさに 台風の目に はいった頃 式が始まり

閉会した二時半頃には・・・・

返し風がモーレツに 吹き荒れ

駐車場までの わずかな距離でしたが

海風に 飛ばされそうで とても 怖い思いをしました

せっかく頂いた お花も かわいそうなほど 元気ありません

貴重な 体験になりましたが お二人に とっても 生涯忘れられない

結婚式と なった事でしょう・・・・

「雨の日の 結婚式は 幸運を もたらす」 との フランスの 

ことわざ があるそうです    どうぞ 末永く お幸せにハート











 







Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 23:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。