沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2012年11月01日

 整体美顔

チーカーで~すニコニコ

那覇市真地に 整体美顔のお店が有ります (エステでは ないです)

顔にオイルをつけてマッサージしていき 顔の内側の筋肉を 

ほぐしていきます・・・ちょっと 痛きもちいいです 

リンパの流れが良くなるので デトックス効果 抜群です

整体というと 体の整体と 思っている方が 大半かもしれません

顔にコリが あるなんて意外に思うかも知れませんが

年齢がいくほど 顔には疲労が蓄積されていくそうですヨ・・・恐いですね

コリを取ることで、 小顔になり 肌に透明感が出て

張りのある 生き生きとした明るい肌に なります

他にも頭痛・肩こり・目の疲れが取れる など たくさんの効果があります

おためしで 初回 500円で 体験できます

一回やったら ヤミつきになりますよ~

10才若返って みんなで キレイになりましょうキラキラ 

まずは 電話してみて下さい (女性限定です) 電話

咲顔の元気屋 真地店 連絡先 098-854-1117(要予約)
 
 整体美顔




Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 19:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。