沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2013年02月24日

オープン戦

チーカーで~すニコニコ

auセルラーにて 巨人 広島のオープン戦行ってきました

お友達が原監督のファンなので 一塁側での応援となりました

たしか・・・3-0で広島の勝ちで 終了

応援もそれほど熱が入っていないような・・・・まだ お祭り気分ではないでしょうか

お昼からのプレーボールでしたが、皆片手にはビールを持っての応援

もちろん 私たちも・・・・帰りは千鳥足で、気分良く帰りました

なので・・・・応援に行ったつもりが・・・・生ビールの

おいしかった事の方が 記憶に残っています☆

オープン戦

オープン戦

オープン戦




Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 20:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。