沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2013年04月16日

マリー・アントワネット物語展

チーカーで~すニコニコ

沖縄県立博物館・美術館にて マリー・アントワネット物語展に

娘と一緒に 行ってきました。

学生の頃 少女マンガに掲載された 「ベルサイユの薔薇」の

大ファンでしたので とっても興味が ありました

14歳で フランスのルイ16世と 政略結婚させられ

ベルサイユ宮殿で 贅の限りをつくした 華麗で、浪費家・・・

38歳の短い生涯でしたが そんなマリー・アントワネットの 愛した

数々の すばらしい展示品・・・250年以上 経った今でも 見ることが出来き

貴重な体験でしたハート  下の写真は舞踏会ドレス(復元)です。

どれも うっとりするほど ステキでしたラブ 

マリー・アントワネット物語展

マリー・アントワネット物語展

マリー・アントワネット物語展

マリー・アントワネット物語展




Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 13:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。