沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2013年04月21日

ぜんざい

チーカーで~すニコニコ

毎日すっきりしない  お天気ですね 

久しぶりに ぜんざいが食べたくなり 久米にある

[お食事と喫茶]の 千日さんに行ってきました

普段は 氷ぜんざい300円 (シンプルで 金時豆がおいしい)が 定番ですが

今日は ちょっと豪華に いちごミルク金時450円 注文しました

うず高く盛られた 氷の上にいちごソースと ミルクがたっぷり のってます

びっくりするほど 量が多いいです

汗が一気にひいて 身体が冷たくなりました

暑いこれからの夏には ぴったり ですよ~♪赤
ぜんざい

ぜんざい




Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 19:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。