沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2008年06月06日

昨日はいぶし銀次郎にて

昨日はいぶし銀次郎にて


いつも

軍鶏情報や巷の飲食店情報

はたまた

土地活用を考えていらっしゃる

地主さんのご紹介などをして頂いている

親しい地主さんと呑んでおりました!

仕事があること自体

奇跡に近いと考えております

スイッチは

ご紹介など頂けると

凄いことだなと

感じてしまいます!

これも

まだまだ小さい不動産事業部故の考え方なのでしょうね~

仕事があることに感謝

ご紹介いただけることに大感謝!

スイッチは基本にしていきたいと思います!



昨日はいぶし銀次郎にて


いぶし銀次郎さんには

こんなにかわゆい

従業員がいらっしゃいますので

是非、いらして下さりませ!

ちなみに

弊社スタプランニングにて設計施工させていただきました

物件でも御座ります!

ありがとう御座りました!







同じカテゴリー(家主様、地主様)の記事
せせらぎ通り
せせらぎ通り(2011-09-28 15:31)

イイ話しーさー
イイ話しーさー(2010-06-24 14:14)

馬鹿と煙は・・・
馬鹿と煙は・・・(2010-04-20 13:16)

大家さんと黒砂糖
大家さんと黒砂糖(2010-04-13 17:20)


Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 21:00│Comments(0)家主様、地主様
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。